実際のビジネスを学んでみる

こんにちは!
栗、芋、かぼちゃと嫌いな食べ物が最近よく期間限定で販売されていて困っているスタッフの小須田です。

はい、先日はDay4が行われました。
もう3分の1が終わるなんて本当に早いですね…。

今日も最初に自己PRタイムです。

img_5059
やっぱり最初はガチガチな人も多いですが、毎週やっていくのでこれからの成長が楽しみです!

そしてこの後にはベストキャリア初代代表の方より特別講義がありました。
中身は非常に難しいものでしたが、現在ビジネスで活躍されている方の話を聞くことができました。参加者の皆さんはこの講義を通して、少しでも新たな気付きを得られたのではないかと思います。その気付きを絶対に無駄にしないようにしていきましょう。

そして、この後に今日のメインであり、今後のビジネスコンテストにおいても必要不可欠な「ビジネス講座」がありました!

img_5062

この日に参加者が取り組んだワークの数はなんと…..
8個!!

img_5063
本当に大変であったと思いますが、参加者の皆さんもしっかりと前向きに取り組んでくれて本当に良かったです。お疲れ様でした。

この日に学んでもらったことはこの後のビジネスコンテストにおいて役立つのはもちろんですが、社会人になってから学ぶことを先取りして学ぶことができるので、ぜひともここで学んだ内容を就職してからの良いスタートダッシュへつなげていってほしいです!!

またこれから課題も出てきて「大変だな」と思うこともあるかもしれませんが、スタッフが全力でサポートしていくので参加者の皆さんも全力で取り組んでみてください。

次回Day5は11/5(土)になります!
Day4以上の頑張りに期待です!

 

Best Career 内定者スタッフ

小須田 忠明

SNSでもご購読できます。