新たな自分を発見!

 

こんにちは!

Best Careerの学生スタッフを務めている、上智大学の山田実祈です。

先日、10月11日にエンジンプログラムのプレイベントの1つであるリーダーシップ講座が行われました。

この講座では、参加者の皆さんにリーダーシップの基本を学んでもらった上で、自分のリーダーシップについてゲームとワークを通じて考えてもらいました。

 

みなさんは、一体どのくらいリーダーシップというものを理解しているでしょうか?

今回の講座では、今までになかったリーダーシップの定義について学べる講座ともなっています。

また、参加者の皆さんにはゲームを通じて楽しみながら、自分のリーダーシップの特徴を発見してもらいました。

S__6627352_mini

参加者のみなさんを見ていると、私自身が参加者だった時のことを思い出し、エンジンプログラムを得て、私は多くの気づきを得たなと改めて思いました。

 

エンジンプログラムでは、新しい人と出会えるだけでなく、本当にたくさんの学びや気づきを得られる機会にもなっています。

プレイベントもマネジメント、コミュニケーション、リーダーシップ、各講座残り1回ずつありますし、本プログラムも2週間を切りました!

自分への理解を深めたい方、新たな気づきを得たい方、新しい人と出会いたい方、

ぜひ、興味がある方はご参加ください!

皆さんの参加をお待ちしております!

S__6627354_mini

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*