マーケティングのプロからの”挑戦状”!

こんにちは!

上智大学経済学部経営学科2年の太田瑞規です!趣味はカラオケ、洋画鑑賞です!

カラオケ行くとすごい騒いでストレスを発散するのが好きで、よくお前は本当にうるさいって言われます笑

洋画は基本ホラー以外どのジャンルも見ます。ちなみにラブコメも見ます。

初対面の人と話すのが苦手です。どんどんいじってくれたら調子にのってくるので、どうかどんどんいじってください!

 

そして6月14日はエンジンプログラムDay2でした。

唐澤俊輔様の講義は去年も受けさせてもらったんですが毎回受ける印象としては、すごく意志が強い方だなということです。

自分がこの会社を変えるためにはどのような努力や挫折も惜しまないという考えをお持ちで、そのご姿勢は、本当に人を動かす力があると思いました。

今の日本を活気づけるのはそのような意志だということを感じ、日本の未来を担う私たちは自分たちの意志ということについて深く考える必要性を強く感じました。

 

また、今自分は「この先、ドーナルド?」とかいう謎のチームのメンターを務めさせてもらっているんですが、すごいチームの雰囲気が良くて2週間後の中間発表でどうなるかすごい楽しみです!

S__9175120

はじめに趣味はカラオケと洋画鑑賞って言いましたが、趣味カラオケとかただのやばいやつじゃないですか。

だから何か最近ちゃんとした趣味が欲しいと思ってます。

欲を言えば、オシャレな趣味がいいです。例えば土日は、いつもバードウォッチングしてますとかいうステータスすごい憧れます。

それなのでこの趣味面白いとかあったらぜひ教えてください!

S__9175122

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*