エンジンプログラムいつはじまるの?「今日でしょ!」

こんにちは!
上智大学経済学部経済学科のエンジンスタッフの川上大和です!
今日はエンジン本プログラムいよいよDay1初日でした!

day1

今回はコミュニケーション講座でした!講座内容はコミュニケーション能力についてです!
企業で学生に求めるものとして、毎回No.1に選ばれるのがコミュニケーション能力です!

みなさんはコミュニケーションと聞いたら話すだけなんて思うかもしれません。

ですが!

話すだけではなく、その上の段階が存在します!!
その上の段階を習得するために、参加者のみなさんには4つのゲームを体験していただきました!

参加者だけでなく、私たちスタッフもとても楽しく、笑って過ごした一日になりました!!

これからも笑顔で楽しくやっていきたいです!

最近とてもハマってる漫画がありまして、ちょっとそれを紹介したいと思います笑
漫画の名前は『DRAGON JAM』です!

yamato

主人公、立花龍也は中卒でお金もなかった。そんな龍也に唯一あったのがバスケットボールだった。お金のない日々が続く中、龍也は「賭けバスケ」をして稼いでいた。そんなある日、龍也はある人に出会い「ストリートバスケ」を始める。そのストリートの頂点を目指すストーリー!

この漫画を読むとバスケのかっこよさが伝わってきます!これを読むと絶対にバスケがしたくなるくらい面白い作品です!みなさんぜひ!読んでみてください笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*