ベスキャリ合宿!!

こんにちは!

Best Careerの代表を務めさせていただいています、筑波大学生命環境学群地球学類4年の

新巻功平と申します!

9月2日、3日にBest Careerのスタッフみんなで合宿に行ってきたので、その模様を投稿さ

せていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この合宿の意図は、ずばり「決起会」です。
Best Careerは、この秋にエンジンプログラムとキャリアプログラムを控えているので、それに向けてチーム力を高めるというのが、この合宿の目的でした。

普段みんな忙しくて、基本的にミーティングでしか顔を合わせることがないので、旅行という非日常の中で、みんなとゆっくりできることに喜びを感じていました。

そして、宿について最初にしたことは、なんと「かくれんぼ」(笑)
想像以上に部屋が広かったので、全力で隠れました!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、こういう何気ない時間こそ、チームとしての団結力を高めるのに必要なものなのかもしれないと感じました。

そして、夜は遅くまで今年のチームの方向性について話し合いました。

今年のチーム目標は“Best Careerを有名な団体にする”です。

Best Careerは今年で10年目を迎えます。
今Best Careerには、顧問の佐々木先生や過去の先輩方が磨きに磨きを加えた、本当に質の高いコンテンツが揃っています。

10年目という節目の年を迎える私たちの代が、すべきことは何か。
それは、この10年分の思いのこもったコンテンツを、できるだけ多くの人に知ってもらうことだと考えたのです。

年間を通して600人導引するというのが今年の数値的な目標です。
決して簡単な数値ではないことは承知ですが、今年のスタッフなら絶対に達成できると信じています!

この記事を読んでくださった方は、是非一度Best Careerの講座に遊びに来てください!
質の高いコンテンツと、熱いスタッフがお待ちしております!

DSC01314_mini_mini

それでは、今後のBest Careerにご期待ください!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*